社会福祉法人草加こだま会

草加の福祉なら社会福祉法人草加こだま会 | アクセス

お問い合わせはこちら

アクセス

電車やバスのほか駐車場や駐輪場も完備

ACCESS

最寄り駅は新田駅および越谷レイクタウン駅です。新田駅からはバスに乗っていただければ、すぐそばまでお越しいただけます。公共交通機関だけでなく車や自転車でも停める場所を気にせずお越しになれるよう、駐車場や自転車置き場も完備しております。近くには自然が豊かで四季折々の風景が楽しめるそうか公園があり、グループホームのご利用者様の散策コースとして活用しています。


最寄り駅は新田駅と越谷レイクタウン駅

公共交通機関をご利用の場合は、東武スカイツリーラインの新田駅とJR武蔵野線の越谷レイクタウン駅が最寄り駅となります。さらに、新田駅から東武バスに乗り川柳小学校前のバス停で降りていただければ、すぐ目の間です。なお、越谷レイクタウン駅には広大なショッピングモールがあるため、保育園を利用してこちらでお仕事をしたりリフレッシュしたりするのもお勧めです。

国道や高速道路に近く車で来やすい立地

当法人は草加市の北東部に施設を構えており、すぐ東には国道4号線、すぐ南には東京外環道が走っています。道がわかりやすくお車での来所に便利な場所であるため、駐車場はしっかりとご用意しています。近くには緑豊かなそうか公園のほかに草加市立の川柳中学校や青柳中学校、埼玉県立の草加高校や草加東高校などがあり、公立の学校が集まっている地域でもあります。

施設概要

INSTITUTION

社会福祉法人草加こだま会

電話番号
050-1807-6519
所在地
〒340-0002
埼玉県草加市青柳8-29-12(草加こだま会)
営業時間
9:00 〜 18:00
定休日

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。